気分屋の策士ヴァレンツォ

最初からいる、気分屋の策士ヴァレンツォは、結構ずっと使っていました。
その理由として、バトルスキル 支援要請が、ノーマルコインを生成するため。
コインは、多ければ多いほどメリットがあります。
具体的には、敵にダメージを与えやすくなるのと、お金も稼げるからです。
流石に、レアリティが一番低いので、中盤で編成から外れましたが、使い勝手の良いユニットが出てくるまでは、基本ずっと入れていても問題ないと思います。
おてんば王妃フィリディア

バトルスキルのマジックシールドは、受ける攻撃を30%減らして、攻撃を受けた際にHPを回復するポーションを生成する効果。
編成と採用理由でも書いたのですが、基本的にオートで放置してプレイしていることが多いので、時間がかかっても、できる限り倒されないようにするというコンセントで編成を組んでいます。
なので、HPを回復するポーションの生成効果が、個人的にはかなり重宝しました。
最終的に、レアリティが一番高いユニットで揃えることになりましたが、それまでは基本ずっと入れていました。
