☆2/5
ユニットを合体させて(マージ)、ランクアップさせていくゲーム。


プレイしていると、自動的にサプライポイントが増えていくので、サプライポイントを使って、自動的に増えるサプライポイントを増やしたり、合体させた時に1つ上のランクになる確率を増やしたりしていきます。

で、何もできなくなったら、REDEPLOY NOWをすると、リセットされ、メダルが貰えます。
メダルもサプライポイントと同じ用に、強化に使うことが可能です。
パズルゲームとしては、理解できるのですが、ただひたすら同じことを繰り返していく感じで、変化に乏しいなと思いました。
時間が決まっていたり、何か達成目標があったら、良かったのになあと思いました。
