プレイしているとゲットできるバッジを使うと、STAR従業員特典では、シナプス強化パックとエージェントアップグレードパック、また武器を解放することが可能です。


個人的におすすめなのは、エージェントアップグレードからかなと。
理由として、与えるダメージが増える「戦術強化」、受けるダメージを減少させる「衝撃吸収」、ダウンした時に自動的に復活する「捲土重来」を優先して解放したいからです。
これらは、エージェントアップグレードパックで解放しないと登場しません。
基本的に、エージェントアップグレードは全体的な強化に繋がります。
しかし、武器は、あくまで武器の解放だけで、突然強くなったりはしません。
シナプス強化も影響は大きいのですが、強いシナプスが出るかどうかは運なのと、リスタート時にはシナプスは引き継げないので、エージェントアップグレードの方が安定してキャラクターを強化できます。
また、エージェントアップグレードの次は、シナプス強化がおすすめ。
武器については、サブマシンガンを個人的に愛用していて、サブマシンガンで一番難しい難易度もクリアできたので、後回しでも良いかなと。
また、データチップは、敵を倒した時に得られるデータチップが増える「おまけチップ」から優先してアップグレードしましょう。
データチップがたくさん集まれば、それだけキャラクターが強くなる速度が上がっていくからです。
武器の中では、アークキャノンが、透明な状態のスペクターでもダメージを与えられるので、あったら嬉しいかなーぐらいの感じ。
